虚無倉庫

空前絶後の超絶怒濤の男子高校生

ネコカイヌシのブログ開設

はじめましてネコカイヌシです。

 

猫を飼っているから「ネコカイヌシ」シンプルネーミング。

 

いや~なんだかブログって懐かしい感じがします。

 

中学生の頃にもブログをやってたんだけど、完全に黒歴史よ。思い出したくもないわ。

 

まぁ、そんな話は置いといてこんなブログにアクセスするために通信料やらなんやら使わせるわけでしょ。

 

無駄なことは書けないなぁとか思いつつも価値のある記事をかくつもりはないからシクヨロ。てか、書けない。

 

価値はあなた達で見いだしてちょ!見る人次第だから!結局。

 

なんたってネコカイヌシのブログですよ!奥さん!

 

あのバカ息子ったら、また懲りずにブログなんか開設して黒歴史を作る気よ!まったく親不孝ものね!